ワイニート、マッマのコネでマックのバイトに受かる
1: 風吹けば名無し 2019/11/04(月)15:26:30.06 ID:jIsohT9C0
来週からシフト入ってるんや
社会人名乗ってええか?
社会人名乗ってええか?

2: 風吹けば名無し 2019/11/04(月)15:26:55.61 ID:sVQp5TxYM
ええよ
4: 風吹けば名無し 2019/11/04(月)15:27:15.72 ID:jIsohT9C0
>>2
サンガツ
ついにワイも大人の仲間入りやな
ついにワイも大人の仲間入りやな
5: 風吹けば名無し 2019/11/04(月)15:27:17.43 ID:nVbb3jG00
ええやん
6: 風吹けば名無し 2019/11/04(月)15:27:30.59 ID:F68kPPPF0
凄いな
ワイなんてバイトすら応募するきにならんわ
ワイなんてバイトすら応募するきにならんわ
16: 風吹けば名無し 2019/11/04(月)15:29:03.94 ID:jIsohT9C0
>>6
勇気出せばなんとかなるもんや
初めの一歩を踏み出そう
初めの一歩を踏み出そう
25: 風吹けば名無し 2019/11/04(月)15:30:16.88 ID:F68kPPPF0
>>16
仕事辞めたばっかりやけど
ハロワ行くのもめんどいし
ハロワ行くのもめんどいし
41: 風吹けば名無し 2019/11/04(月)15:32:35.12 ID:ACCMK7xo0
>>25
自主退職なんか?失業保険ハロワで貰いや🥺
7: 風吹けば名無し 2019/11/04(月)15:27:32.34 ID:JXhIbAu/p
バイトでコネって
8: 風吹けば名無し 2019/11/04(月)15:27:36.08 ID:WjDmOl9p0
マックとかキツそうだな
9: 風吹けば名無し 2019/11/04(月)15:27:43.40 ID:jIsohT9C0
ちな時給850円で昼からや
19: 風吹けば名無し 2019/11/04(月)15:29:22.38 ID:F68kPPPF0
>>9
安いな
田舎なんか
田舎なんか
22: 風吹けば名無し 2019/11/04(月)15:29:38.70 ID:jIsohT9C0
>>19
せや
12: 風吹けば名無し 2019/11/04(月)15:28:10.06 ID:OvSpanj50
応援しとるで
14: 風吹けば名無し 2019/11/04(月)15:28:39 ID:F68kPPPF0
スマイルくれや
15: 風吹けば名無し 2019/11/04(月)15:28:55.20 ID:h0wYGVIid
マッマ店長かなんかか?
21: 風吹けば名無し 2019/11/04(月)15:29:28.85 ID:jIsohT9C0
>>15
ちゃうで
人手不足だからワイを紹介してくれたんや
人手不足だからワイを紹介してくれたんや
26: 風吹けば名無し 2019/11/04(月)15:30:24.08 ID:loYhUsQv0
>>21
オカンと働くのキツいな
23: 風吹けば名無し 2019/11/04(月)15:30:00.37 ID:S2EXY9EA0
イッチの歳は?
24: 風吹けば名無し 2019/11/04(月)15:30:06.09 ID:vbVTSkhy0
何歳や?
28: 風吹けば名無し 2019/11/04(月)15:30:48.06 ID:Q/MgOjrS0
ママと働くんか?逆にきつくね
31: 風吹けば名無し 2019/11/04(月)15:31:04.15 ID:Yh0OeNNjp
スマイルください!
32: 風吹けば名無し 2019/11/04(月)15:31:13.27 ID:EK7XbH8S0
家族と同じ職場ってなんか色んな意味でキツそうだわ
44: 風吹けば名無し 2019/11/04(月)15:33:12 ID:j6btLUpP0
>>32
きついで
34: 風吹けば名無し 2019/11/04(月)15:31:32.03 ID:0sg2fFJ40
ワイがマックでバイトしてたときも親子は二組おったな
35: 風吹けば名無し 2019/11/04(月)15:31:49.72 ID:vbVTSkhy0
社会復帰するだけ偉いわ
バックれなければ完璧やな
バックれなければ完璧やな
43: 風吹けば名無し 2019/11/04(月)15:33:04.20 ID:jIsohT9C0
>>35
コンビニは2ヶ月で辞めた
48: 風吹けば名無し 2019/11/04(月)15:33:47.44 ID:0sg2fFJ40
>>43
肉体的疲労はコンビニの比じゃないから頑張るんやで
37: 風吹けば名無し 2019/11/04(月)15:32:16.36 ID:MPTz8BYaM
がんば
38: 風吹けば名無し 2019/11/04(月)15:32:23.68 ID:sHTqBT/z0
きちんと出社して時間通りに働いてお給料もらうだけ偉いで
社会人だと誇ってええんやで
社会人だと誇ってええんやで
39: 風吹けば名無し 2019/11/04(月)15:32:24.77 ID:g+826jS80
マックバイトj民この前もおったよな
虐められ続けた奴
虐められ続けた奴
40: 風吹けば名無し 2019/11/04(月)15:32:31.71 ID:sVQp5TxYM
若い頃してたバイトで仲良くなった人といまだに年数回飲み行ったりしてる
もうお互いおっさんおばさんになっちゃったけど
もうお互いおっさんおばさんになっちゃったけど
46: 風吹けば名無し 2019/11/04(月)15:33:36.38 ID:L0ymXYWEa
そのまま正社員やな
47: 風吹けば名無し 2019/11/04(月)15:33:44.75 ID:9Um3JxX40
家族と同じ職場って嫌すぎるわ
52: 風吹けば名無し 2019/11/04(月)15:35:36.70 ID:h0wYGVIid
30代で草
恥ずかしくないんか?
恥ずかしくないんか?
53: 風吹けば名無し 2019/11/04(月)15:35:52.78 ID:0knM4vvia
ワイF欄ニートやったけど会長ジッジの力で大手入ったで
ワイなんて働かせんでも十分金あるやろカスめ
ワイなんて働かせんでも十分金あるやろカスめ
54: 風吹けば名無し 2019/11/04(月)15:36:16.08 ID:aiNK8GJd0
辛辣なやつ多いな
頑張るんやで
頑張るんやで
55: 風吹けば名無し 2019/11/04(月)15:36:17.38 ID:ImrwuV7jM
応援してるで
仕事終わったら無理せず休んだりとかたまには気分転換の遊びもしとけよ
仕事終わったら無理せず休んだりとかたまには気分転換の遊びもしとけよ

