スポンサーリンク
1 : 2021/03/27(土)21:05:05 ID:Z/FOIaHHr
凄すぎだろ
"
スポンサーリンク
2 : 2021/03/27(土)21:05:20 ID:7N+v5UAqa
そうですね

 

3 : 2021/03/27(土)21:05:25 ID:Z/FOIaHHr
ワイなんてその半分しかないのに

 

6 : 2021/03/27(土)21:06:01 ID:u1BY7CoqM
>>3
平均超えとるやん

 

4 : 2021/03/27(土)21:05:48 ID:voWPuZGE0
ワイは32までかかったわ
ちな緑の銀行

 

8 : 2021/03/27(土)21:06:26 ID:Z/FOIaHHr
>>4
課長か
すごない?

 

5 : 2021/03/27(土)21:05:54 ID:Z/FOIaHHr
ワイみたいな雑魚は50中盤にならんと貰えんぞ

 

7 : 2021/03/27(土)21:06:17 ID:F8UHhsFg0
半分あれば充分やろ
ワイはその半分や

 

9 : 2021/03/27(土)21:07:09 ID:Z/FOIaHHr
>>7
250万円?
うそやろ?

 

10 : 2021/03/27(土)21:07:43 ID:Z/FOIaHHr
ワイも1000万円とまでは言わなくてもせめて700万円は欲しい

 

11 : 2021/03/27(土)21:07:47 ID:NeT5L3LE0
ワイ190で草

 

12 : 2021/03/27(土)21:07:49 ID:WwgjWVIZ0
ワイ医者で600万

 

13 : 2021/03/27(土)21:08:29 ID:1LxRpF410
1000万超えたらめっちゃモテそうやな

 

14 : 2021/03/27(土)21:09:05 ID:/5RaQIvP0
若いうちに稼いだ所で地味に暮らしてコツコツ貯金できるヤツはおらんで

 

15 : 2021/03/27(土)21:09:29 ID:8liE5tlJM
スティーブ・ジョブズってたしか28くらいで総資産500億とかだった気がする

 

16 : 2021/03/27(土)21:10:04 ID:Z/FOIaHHr
ワイもお金持ちになりたい
株はやってるけどちまちましか増えん

 

17 : 2021/03/27(土)21:10:52 ID:Z/FOIaHHr
でもそう考えるとプロ野球選手って神だわ

 

18 : 2021/03/27(土)21:11:01 ID:wNVJ2zrY0
一部の業種では行くだろうけど、普通の会社だと500万もいかないね

 

20 : 2021/03/27(土)21:11:43 ID:Z/FOIaHHr
>>18
いくぞ
ソースは雑魚ワイ

 

19 : 2021/03/27(土)21:11:17 ID:QUKhnnpu0
年収1000万って税金めっちゃ取られるから700万くらいが一番ちょうどいいらしいよな

 

21 : 2021/03/27(土)21:11:44 ID:dbhfEPgs0
ワイ31で900万やけどどう?

 

22 : 2021/03/27(土)21:12:21 ID:Z/FOIaHHr
>>21
めちゃくちゃ高い

 

24 : 2021/03/27(土)21:12:51 ID:dbhfEPgs0
>>22
まあエリートと考えてええよな
東大の平均より高いやろ

 

26 : 2021/03/27(土)21:14:37 ID:Z/FOIaHHr
>>24
なんの仕事してんの?

 

27 : 2021/03/27(土)21:14:46 ID:dbhfEPgs0
>>26
商社

 

28 : 2021/03/27(土)21:15:37 ID:Z/FOIaHHr
>>27
総合商社の課長にならないといかなくね
31で課長になったの?

 

30 : 2021/03/27(土)21:16:09 ID:dbhfEPgs0
>>28
総合商社なら平でも余裕で1000万いくで
ワイは総合ですらないが

 

34 : 2021/03/27(土)21:18:13 ID:Z/FOIaHHr
>>30
???
ワイの知人、三菱商事に勤めてるけど管理職ならんと一本いかないけど?

 

36 : 2021/03/27(土)21:18:47 ID:dbhfEPgs0
>>34
商事本体なら28で一本いくで

 

スポンサーリンク

23 : 2021/03/27(土)21:12:39 ID:IkphWOdLa
26ワイ親の会社で1500超え

 

25 : 2021/03/27(土)21:13:57 ID:Z/FOIaHHr
>>23
そういうケースはなんか別に凄いとは思わない
能力で認められたんじゃなくてただの血縁じゃんね

 

29 : 2021/03/27(土)21:15:54 ID:NKS00DEeM
ワイ29で0000万だけどどう?

 

31 : 2021/03/27(土)21:16:54 ID:1LxRpF410
年収1000万いってる人はみんな高い車に乗ってそう

 

33 : 2021/03/27(土)21:17:15 ID:dbhfEPgs0
>>31
1000万でそんなことしたら破産やで

 

40 : 2021/03/27(土)21:19:52 ID:1LxRpF410
>>33
1000万って自由に使える金少ないんか
夢がないな

 

42 : 2021/03/27(土)21:20:30 ID:dbhfEPgs0
>>40
ほんと一般人に毛が生えた程度やな
家賃補助無かったら全く一般人や

 

49 : 2021/03/27(土)21:21:29 ID:OLeRGit20
>>42
一人暮らしならかなり余裕あるやろ
家庭持ったら一般人に毛が生えたレベルやけど

 

51 : 2021/03/27(土)21:21:51 ID:dbhfEPgs0
>>49
そもそも一人暮らしなら400万でも余裕やで

 

56 : 2021/03/27(土)21:22:24 ID:OLeRGit20
>>51
家庭持ちの話してたのか?

 

57 : 2021/03/27(土)21:22:40 ID:dbhfEPgs0
>>56
そりゃそうだろ

 

35 : 2021/03/27(土)21:18:31 ID:/hl5yCJ2d
30前半で1000万あればいいよなあ?

 

37 : 2021/03/27(土)21:18:57 ID:Z/FOIaHHr
>>35
並の人間じゃ無理だで

 

39 : 2021/03/27(土)21:19:26 ID:p+8p62Pdp
野球選手なら簡単に行くから怖い

 

41 : 2021/03/27(土)21:20:25 ID:/hl5yCJ2d
手取り3000万くらい欲しいよなあ?

 

43 : 2021/03/27(土)21:20:46 ID:OLeRGit20
ワイ医学部高みの見物
医者ならほぼ絶対いくで

ワイは2000万いくけどな

 

46 : 2021/03/27(土)21:21:15 ID:dbhfEPgs0
>>43
医者は激務過ぎる
バイトだと大したことないし

 

52 : 2021/03/27(土)21:21:59 ID:OLeRGit20
>>46
医者をひとくくりにしてる時点で頭悪そう

 

45 : 2021/03/27(土)21:21:12 ID:G74vWEA60
税制を考えると若い日本人に年収1000万稼がせて年いったら解雇するのが一番日本にとって良いんやけどな
上でも出てるけど国が一番毟れる奴は年収1000万やし

 

53 : 2021/03/27(土)21:22:00 ID:7IvyJ7ned
>>45
累進課税おぼえたて民か?
控除って知ってる?

 

60 : 2021/03/27(土)21:23:09 ID:OLeRGit20
>>53
控除はそうだけど、各種手当や補助が消えるから一概に言えんだろ
児童手当もその辺で消えるし

 

48 : 2021/03/27(土)21:21:21 ID:ZBoA8i0Gp
Fラン卒は何すれば1000万行くやろか
ちな35歳

 

55 : 2021/03/27(土)21:22:20 ID:G74vWEA60
>>48
システムエンジニア(なんちゃって下請け作業員じゃなく本物の)は学歴不問で1000万いくぞ
実力がないとなれないし実力は勉強しないと身につかんけんどね

 

58 : 2021/03/27(土)21:22:57 ID:Ec1st0Kr0
500万も20後半であったら十分だろw

 

引用元: 20台後半で年収1000万円行く奴

スポンサーリンク
オススメ転職サイト
業界No.1の高時給!!リゾートバイトなら【リゾートバイト.com】!!

◆セールスポイント◆
業界No.1の高時給!!リゾートバイトをするならリゾートバイト.com

リゾートホテル、旅館、ペンション、スキー場などのリゾート地での住み込みバイトの派遣になります。
寮費・食費、水高熱費が無料です。その他、スキー場ではリフト券、
温泉地では温泉無料など、働く場所によってさまざまな特典がつきます。

リゾートバイト.comの強みは業界No.1の高時給になります。

協力サイト
人気TOP30

【仕事】社畜の主張!

スポンサーリンク
おすすめの記事
スポンサーリンク