スポンサーリンク
1 : 2022/07/27(水)21:51:30 ID:hqEf3w2d0
我こそはと思うものは手を上げい!
"
スポンサーリンク
4 : 2022/07/27(水)21:52:30 ID:DJD6iAaS0
どうせ休みは日曜だけだろ?
いいや

 

6 : 2022/07/27(水)21:52:56 ID:17i2za+30
一人親方?

 

7 : 2022/07/27(水)21:53:09 ID:AH4yKSR6M
足場主任と鳶1級と職長と玉掛けと中型免許ある5年目ニートの29歳だけどいい?いくら?

 

12 : 2022/07/27(水)21:54:04 ID:hqEf3w2d0
>>7
君は生意気そうだから日当8000からスタートだね

 

9 : 2022/07/27(水)21:53:30 ID:Ye4CpNbn0
日当17、000円くれるなら

 

14 : 2022/07/27(水)21:55:01 ID:hqEf3w2d0
>>9
いいよ。そのかわり社保なし飯なしガソリン代交通費なし作業服道具支給なしだよ
毎日サビ残よろしくな

 

21 : 2022/07/27(水)21:56:52 ID:wIROft380
>>14
建設で道具支給無しとか何やらせる気だよ

 

10 : 2022/07/27(水)21:53:30 ID:o3lE+clv0
なぜ今建設なのですか?

 

11 : 2022/07/27(水)21:53:36 ID:3/UUxPlDd
時給5000円でお願いします🤗

 

15 : 2022/07/27(水)21:55:29 ID:KnBo9am40
体力無いヒョロガリでもいいの?

 

18 : 2022/07/27(水)21:56:02 ID:SvXs8Hs50
経理で雇ってくれ

 

19 : 2022/07/27(水)21:56:48 ID:hqEf3w2d0
>>18
経理は女しか雇わん
女並みの給料でいいならいいぞ

 

20 : 2022/07/27(水)21:56:51 ID:i/rZgHuw0
んでいくら?

 

24 : 2022/07/27(水)21:57:50 ID:5oCX/pjF0
ブラック企業定期

 

25 : 2022/07/27(水)21:58:00 ID:ovzJiZ8i0
日当25000以下は糞
しかも20稼働保証しろよ

 

26 : 2022/07/27(水)21:58:03 ID:y0pRSk+x0
型枠なら日当25000ぐらい貰わないと

 

27 : 2022/07/27(水)21:58:06 ID:22MEUz97a
いいよー
握力16だけどよろしくね

 

29 : 2022/07/27(水)22:00:50 ID:33Rs9iP9p
日払いとかバイトでワロタ
それならどこでもいいだろ

 

31 : 2022/07/27(水)22:01:31 ID:hqEf3w2d0
>>29
よくないぞ
ニートは面接や働くまでの手続きがだるいんだ
俺んとこなら細かいことはなしだ
働けば金をやる
シンプルさ

 

30 : 2022/07/27(水)22:01:15 ID:o3lE+clv0
直行直帰で日払いだからその日のうちに取りに来い?
社長も現場出るんすか?

 

32 : 2022/07/27(水)22:02:13 ID:hqEf3w2d0
>>30
俺や他の社員と同道させる

 

33 : 2022/07/27(水)22:02:19 ID:tIvWASHE0
おまえも現場出てるんか?

 

34 : 2022/07/27(水)22:02:30 ID:hqEf3w2d0
>>33
出るぞ

 

35 : 2022/07/27(水)22:03:02 ID:WoQH9+T+0
ニートの妄想スレ

 

36 : 2022/07/27(水)22:03:23 ID:Ye4CpNbn0
俺が乗っ取るわ

 

41 : 2022/07/27(水)22:05:08 ID:hqEf3w2d0
>>36
こんな会社乗っ取ってなんのメリットあんだよ…

 

38 : 2022/07/27(水)22:03:37 ID:r+kidr8I0
現場はどこ?
範囲とか

 

42 : 2022/07/27(水)22:05:47 ID:hqEf3w2d0
>>38
地球だな
近いうちパラオとかインドとかで技術指導しにいく
楽園にら楽園を作るんだ

 

39 : 2022/07/27(水)22:04:14 ID:lDNBeQ3U0
てか仕事あるの?

 

43 : 2022/07/27(水)22:06:47 ID:emYtjQhu0
ニートに建設業なんか無理だろ

 

46 : 2022/07/27(水)22:07:51 ID:hqEf3w2d0
>>43
いける
ニートなめんな
まあニートは人生なめてるけど

 

81 : 2022/07/27(水)22:48:26 ID:nHnhLli90
>>46
わろた

 

スポンサーリンク

44 : 2022/07/27(水)22:07:13 ID:uZ+L1LMJ0
大特免許って建設会社で意味ある?

 

45 : 2022/07/27(水)22:07:24 ID:33Rs9iP9p
アホかw

単発のバイトでいろんなとこやってるから社名とかわざわざ覚えてないわ
お前だって面接なしで使おうとしてんだろ?
所詮はその日限りの消耗品に時間なんか使わんわ

 

47 : 2022/07/27(水)22:08:56 ID:kbA2AumQ0
仕事どこからとってくるの

 

49 : 2022/07/27(水)22:10:36 ID:hqEf3w2d0
>>47
普通に下請けでとる

 

52 : 2022/07/27(水)22:12:49 ID:kbA2AumQ0
>>49
日本語通じないの?

 

56 : 2022/07/27(水)22:14:04 ID:hqEf3w2d0
>>52
めんどくせーなー
わかれよそれくらい
俺が営業すんだよ

 

50 : 2022/07/27(水)22:11:19 ID:eauVlwvg0
日当23千で土日祝休み残業なし有休年25日病気休暇年14日なら

 

54 : 2022/07/27(水)22:13:40 ID:hqEf3w2d0
>>50
日当2000円か三千円で土日祝は休み時間も残業もなしでいいんだね?

 

61 : 2022/07/27(水)22:15:18 ID:eauVlwvg0
>>54
3000ドルな

 

53 : 2022/07/27(水)22:13:27 ID:ljT8q3nEa
インボイス大丈夫なの?

 

57 : 2022/07/27(水)22:14:30 ID:hqEf3w2d0
>>53
知らねーけどなんとかなんじゃね?
情熱情熱!

 

55 : 2022/07/27(水)22:13:49 ID:pVfim7F20
底辺が底辺を底辺で探す

すげえ建設会社ができるな!

話題になるぞ!!

 

58 : 2022/07/27(水)22:14:36 ID:kbA2AumQ0
で?どこから?w

 

60 : 2022/07/27(水)22:15:13 ID:hqEf3w2d0
>>58
知り合いから回してもらう
あと市の仕事とってきたり

 

63 : 2022/07/27(水)22:18:12 ID:NJQenCy20
修行期間は無給です
修行は最低5年です

 

64 : 2022/07/27(水)22:19:08 ID:ljT8q3nEa
施工管理してるけどなんぼくれるん!?

 

66 : 2022/07/27(水)22:20:01 ID:hqEf3w2d0
>>64
二級なら日当15000
一休なら日当17000
どうだ?

 

69 : 2022/07/27(水)22:24:08 ID:ljT8q3nEa
>>66
雑工と変わらんやん🥺

 

65 : 2022/07/27(水)22:19:58 ID:ut3W0UJjM
レス見てて働いたらなんか傷付くことバンバン言われそうだからやだわ。

 

67 : 2022/07/27(水)22:21:01 ID:hqEf3w2d0
>>65
ニートには優しいから安心して🥰
君らを一人前にすることが貴重な人材確保につながると気づいたのだ

 

72 : 2022/07/27(水)22:26:44 ID:ljT8q3nEa
自分を安売り出来んよ
またの機会にね🤗

 

74 : 2022/07/27(水)22:27:23 ID:hqEf3w2d0
>>72
お前何年目や?家一軒建てたことあるんか?

 

77 : 2022/07/27(水)22:29:43 ID:ljT8q3nEa
>>74
何年かに一回は億の仕事してるで🤗

 

73 : 2022/07/27(水)22:27:00 ID:hqEf3w2d0
りんご狩り、たけのこ掘りなどのイベントも盛り沢山!
りんごや山菜を安く売るボランティア活動もしているぞ

 

75 : 2022/07/27(水)22:28:06 ID:hqEf3w2d0
スポドリ、コーヒーはタンクで持ってくから飲み放題!

 

79 : 2022/07/27(水)22:33:25 ID:ljT8q3nEa
すまん、僕ニートじゃなかったわ

 

引用元: 建設会社やるんだけど仕事欲しいニートいる?

スポンサーリンク
オススメ転職サイト
協力サイト
人気TOP30
【仕事】社畜の主張!

スポンサーリンク
おすすめの記事
スポンサーリンク