スポンサーリンク
1 : 2021/09/30(木)00:44:33 ID:DnYg6yiX0
37歳で年収600万円って言ったらどいつもこいつも低いとか普通とか言うのよ
人がどれだけ苦労と努力したと思ってるねん

女はいくら求めてるんだよ

"
スポンサーリンク
40 : 2021/09/30(木)01:07:38 ID:X8KSwtxY0
>>1
親はどんな職業されているの?

結婚するならば 親の職業も少し影響すると思うんだけどさ

 

3 : 2021/09/30(木)00:45:18 ID:2GG3K21oa
30代の焦ったやつなら食いつく金額だと思う

 

4 : 2021/09/30(木)00:46:59 ID:Hez2kMUOa
600なんて新卒3年目の給料じゃん

 

5 : 2021/09/30(木)00:47:10 ID:UnUXmorsd
2次元最高3次は糞とか言ってたタイプ?

 

6 : 2021/09/30(木)00:47:17 ID:DnYg6yiX0
20代とか無理は言わんから30代でしっかりした可愛い子と結婚したい

 

8 : 2021/09/30(木)00:49:10 ID:8ZC1qNGVd
>>6
可愛い娘は20代で売れちゃってる

 

7 : 2021/09/30(木)00:48:44 ID:DnYg6yiX0
日本人の年齢平均超えてるし別にいいだろ高望みしすぎだろ女ども

 

10 : 2021/09/30(木)00:50:13 ID:B5rRc1dBd
20代で600なら分かるけど37じゃなw

 

11 : 2021/09/30(木)00:50:28 ID:qe+xw/iQ0
36で700だけど、東京じゃ中の下だから独身決め込んでる

 

12 : 2021/09/30(木)00:50:31 ID:PEb0JVlC0
27歳俺と同じ年収じゃん
俺は結婚してるけど

 

14 : 2021/09/30(木)00:52:11 ID:DnYg6yiX0
お前らなんの仕事してるんだよ
600万で低いとか言われるの本当に不思議だわ

 

20 : 2021/09/30(木)00:56:01 ID:Hez2kMUOa
>>14
田舎だと中の上だけど、都内だと下の中

 

15 : 2021/09/30(木)00:52:38 ID:DnYg6yiX0
腹は出てるが髪はある

 

16 : 2021/09/30(木)00:53:35 ID:oGj9T9ygx
いやお前が女を選んでるんだろ

 

17 : 2021/09/30(木)00:53:38 ID:urMZvSi50
年収どうこうというか、シンプルに一緒にいてつまらんやつは性別問わず売れ残るだけ

 

18 : 2021/09/30(木)00:53:53 ID:kjeet6q1d
その年収なら
他に何か売りがないとだな

 

19 : 2021/09/30(木)00:55:30 ID:DnYg6yiX0
俺がいいなと思う女はみんな金金言ってて辛い

 

23 : 2021/09/30(木)00:57:18 ID:8ZC1qNGVd
>>19
それ、お前を避けてるだけかと

 

スポンサーリンク

21 : 2021/09/30(木)00:56:31 ID:8ZC1qNGVd
37まで売れ残った男なんて
並以下の女からしてもキツいのでは?

 

22 : 2021/09/30(木)00:56:31 ID:huNoUOkK0
俺くんはその年まで何してたの?
女と出会う努力もせずに文句垂れんなボケ

 

25 : 2021/09/30(木)00:58:05 ID:GPwOUkknd
無名でバイト不可欠の芸人が普通に結婚してたりかわいい彼女がいたりするのが珍しくないからなぁ

 

28 : 2021/09/30(木)00:58:52 ID:GDCYhDThM
いや37の相手候補になる女も相当の売れ残りだろ
600に文句言えるような奴は多分残ってないよ

 

31 : 2021/09/30(木)01:00:12 ID:OhQ6ExnE0
>>28
これ
文句言えないくらいの地雷がたまに置いてあるだけ
そのうちその地雷もなくなるだろう

 

30 : 2021/09/30(木)01:00:00 ID:DnYg6yiX0
年収500万以上は普通じゃないって話は嘘なのか?
金の力でどうにかしたい

 

36 : 2021/09/30(木)01:02:27 ID:Stob2r4p0
ほんとに苦労も努力もしたんか。都内だと丁度平均くらいなきがするぞ

 

38 : 2021/09/30(木)01:04:44 ID:DnYg6yiX0
女は真っ先に職業と年収をきいてくる
金しか見てないのか

 

39 : 2021/09/30(木)01:06:40 ID:OhQ6ExnE0
>>38
おまえは残念な性格が顔に出てんだろ

 

42 : 2021/09/30(木)01:08:34 ID:PAu9ubZj0
別に対して努力も苦労もしてねえけど今30でそのぐらいだぜ?
苦労も努力もしてねぇか元がとんでもねえ無能だろ

 

43 : 2021/09/30(木)01:11:55 ID:scdGkP5t0
東京だと最低でも1000万はないと結婚できないぞ

 

46 : 2021/09/30(木)01:24:06 ID:X8KSwtxY0
結婚相手とはどんなところが相性良いといいと思いますか?

 

47 : 2021/09/30(木)01:49:23 ID:cTkDjMeH0
年収600万が高いと思えるまともな女は20代で売れるから30代には残飯しかいないぞ

 

引用元: 年収上がって結婚できると思ったんだが

スポンサーリンク
オススメ転職サイト
協力サイト
人気TOP30

【仕事】社畜の主張!

スポンサーリンク
おすすめの記事
スポンサーリンク