スポンサーリンク

1 : 2022/09/13(火)18:02:58 ID:gsHXULZz0
そんなワイにかけたい言葉は?
"
スポンサーリンク
2 : 2022/09/13(火)18:03:26 ID:cGye7LV00
おつかれさま😁

 

3 : 2022/09/13(火)18:03:28 ID:LZcBMpZ5a
溶接大学工学部?

 

5 : 2022/09/13(火)18:04:55 ID:UpWLMnEBM
なんの溶接だよ

 

11 : 2022/09/13(火)18:06:03 ID:gsHXULZz0
>>5
半自動溶接や

 

6 : 2022/09/13(火)18:05:16 ID:zGTKfESP0
生活保護のワイのために頑張って

 

7 : 2022/09/13(火)18:05:25 ID:oAcRmO92a
おつかれ❤

 

8 : 2022/09/13(火)18:05:42 ID:K/eSKXlg0
扇風機無いんか?あっても暑い?

 

17 : 2022/09/13(火)18:07:02 ID:gsHXULZz0
>>8
空気入ると溶接部分に欠陥が出るから扇風機NGや

 

24 : 2022/09/13(火)18:08:27 ID:kTRcmZoy0
>>17
お疲れ様やで…

 

9 : 2022/09/13(火)18:05:43 ID:Dp2OczZC0
社会の為に頑張ってありがとうやで

 

10 : 2022/09/13(火)18:05:50 ID:7u+D3scW0
今日もお疲れ様やで😘

 

12 : 2022/09/13(火)18:06:07 ID:SrqkD/Sm0
アーク?

 

13 : 2022/09/13(火)18:06:31 ID:CaqIwNQ+0
職場痩せてる人しかいなさそう

 

15 : 2022/09/13(火)18:06:35 ID:lvQrNQERd
角膜やばそう

 

16 : 2022/09/13(火)18:06:46 ID:EnRgGy7L0
ワウアセチレンガスつこてる?

 

19 : 2022/09/13(火)18:07:48 ID:gsHXULZz0
>>16
CO2や

 

18 : 2022/09/13(火)18:07:10 ID:lAgWDrJdd
ようやっとる
一方金融のワイはちょっとやらかして冷や汗だくだくや

 

20 : 2022/09/13(火)18:08:10 ID:DtdcXardr
tigアルミのコツ教えて

 

27 : 2022/09/13(火)18:08:57 ID:gsHXULZz0
>>20
tigほとんどやったことない

 

21 : 2022/09/13(火)18:08:14 ID:Xw0iNbRja
溶接って一度やってみたわ

 

32 : 2022/09/13(火)18:09:36 ID:lAgWDrJdd
>>21
ガス溶接やアーク溶接ならその日のうちに資格とれて実務過程でおためし溶接できたと思うわ
関係ない職業のわいでももってるし取ってみたら?

 

47 : 2022/09/13(火)18:13:16 ID:SH8w+hrpa
>>32
その日の内にはとれねーよ
3日かかる

 

50 : 2022/09/13(火)18:14:51 ID:lAgWDrJdd
>>47
あれそうだっけ?
もう曖昧でこめんち
ビデオ観てちょっと座学して実務やからたしかに一日じゃむりやな

 

25 : 2022/09/13(火)18:08:45 ID:9lnVjkI10
給料は?

 

33 : 2022/09/13(火)18:09:51 ID:gsHXULZz0
>>25
26歳で380や

 

44 : 2022/09/13(火)18:12:31 ID:9lnVjkI10
>>33
妥当なんかようわからんけど暑い中死なんようにほどほどに頑張るんやで

 

26 : 2022/09/13(火)18:08:57 ID:GxWSgxSSd
半自動って町工場か造船か?
TIGくらいできないと底辺乙やぞ

 

35 : 2022/09/13(火)18:10:05 ID:SH8w+hrpa
>>26
お前AWご存知ないのに溶接語ってんの?

 

28 : 2022/09/13(火)18:08:58 ID:dVYF2eCMd
お疲れやで

 

29 : 2022/09/13(火)18:09:04 ID:m3/G0kxJ0
スポットクーラーでもおいとけば

 

30 : 2022/09/13(火)18:09:25 ID:vYncps7l0
誰でもできる仕事だけど、まぁ誰かがやらないと困るともいえる

 

37 : 2022/09/13(火)18:10:38 ID:gsHXULZz0
>>30
それはそう

 

スポンサーリンク

31 : 2022/09/13(火)18:09:34 ID:41S0Dmif0
圧力タンク溶接できる?

 

34 : 2022/09/13(火)18:10:00 ID:daOG+HKMd
イケメン?

 

36 : 2022/09/13(火)18:10:15 ID:fIg6MtMga
大変やな

 

38 : 2022/09/13(火)18:10:56 ID:peAGL7MI0
ありがとうな
お前のおかげでいろんなものが溶けたりくっついたりしたりして
ワイらの社会が回ってるんや

 

39 : 2022/09/13(火)18:11:06 ID:4xj0INf90
おめめに気をつけてな
お疲れさま

 

40 : 2022/09/13(火)18:11:15 ID:oADnzd7M0
禿げない?

 

41 : 2022/09/13(火)18:11:38 ID:CJiVRdzM0
今日もおつかれさま

 

42 : 2022/09/13(火)18:11:38 ID:Sow/iNpya
おつかれさまやで
工場地帯の定食屋としては鉄工所の人がた好き

 

43 : 2022/09/13(火)18:11:58 ID:d9CCPHa/d
ガス製造責任者の資格でミグとかティグとかいうの覚えたわ
もう忘れたけど

 

45 : 2022/09/13(火)18:12:58 ID:n0V4k2YrM
溶接の訓練校行きたい

 

56 : 2022/09/13(火)18:17:19 ID:gsHXULZz0
>>45
ワイも職業訓練校出身やで
学生気分で楽しかった

 

46 : 2022/09/13(火)18:13:04 ID:7f6eZFGhd
冬は良さそうやな

 

49 : 2022/09/13(火)18:14:30 ID:A8B64Rvwd
ようやっおる

 

51 : 2022/09/13(火)18:14:59 ID:+Yneg63J0
お疲れさんや

 

53 : 2022/09/13(火)18:16:10 ID:hJ+76Aeu0
ワイも造船で働き出したけどくっそ暑いな
真夏やったら死んでまうわ

 

54 : 2022/09/13(火)18:16:23 ID:YppXwD2FM
底辺乙
ワオはクーラーの効いた部屋で女の子とおしゃべりしながら仕事して年収6 600万やけど
それがどうした?

 

60 : 2022/09/13(火)18:22:08 ID:PDh/yUtup
僕の職場より暑そうやわ、お疲れ様

 

61 : 2022/09/13(火)18:22:18 ID:gRFKslU90
やっぱり溶接焼けで顔赤いん?

 

62 : 2022/09/13(火)18:23:49 ID:dlDLuZl50
目がイタイイタイなのだった

 

63 : 2022/09/13(火)18:25:51 ID:S3Cu+oxO0
じん肺で死にそう

 

64 : 2022/09/13(火)18:27:08 ID:Sv6wkG2la
いつも頑張ってくれててありがとう😊

 

66 : 2022/09/13(火)18:27:58 ID:7UdNroQn0
愛してる

 

67 : 2022/09/13(火)18:29:04 ID:ezgQqnEgM
空調服はセーフやろ?
ってか宇宙服みたいなやつに後ろにガスマスク箱みたいなの背負ってるスタイルか?

 

68 : 2022/09/13(火)18:30:11 ID:PHETs9RI0
視力いくつ?

 

69 : 2022/09/13(火)18:31:31 ID:zoeAqup90
つらそう
でもこういう人がいるお陰で社会が成り立ってるよなあ

 

70 : 2022/09/13(火)18:31:36 ID:Au6RGfiq0
視力ガッタガタやろな
白杖待ったなしや

 

71 : 2022/09/13(火)18:32:37 ID:qCDcxdDSd
目の周り常に火傷してヒリヒリするよね💕

 

72 : 2022/09/13(火)18:35:02 ID:gTH+HMMb0
ワイは溶材屋さんやで
溶接の知識は全くない

 

73 : 2022/09/13(火)18:39:19 ID:3LDh4VWvd
ワイの親父建築現場の溶接で月80万もらってるんだけどなんか特殊な技術あるんか?

 

74 : 2022/09/13(火)18:40:12 ID:qCDcxdDSd
>>73
自営業だろ

 

75 : 2022/09/13(火)18:42:33 ID:3LDh4VWvd
>>74
昔は一人親方だったけど今は現場のルールが厳しくなって雇われになった

 

引用元: ワイ溶接工、今日も汗だくで溶接をする

スポンサーリンク
オススメ転職サイト
協力サイト
人気TOP30
【仕事】社畜の主張!

スポンサーリンク

おすすめの記事
スポンサーリンク